POWERFUL AMBITION

水樹奈々さん関連からちょっとした小ネタまで色々書いていくブログです。気が向いたときにちょっとのぞいてもらえたら嬉しいです。



スポンサー広告 |

生存報告&近況報告

アニサマの数日後にブログを更新しようと思っていたのですが自宅のパソコンが不調になってしまってネットにつなげず復旧してみれば初めての更新が開設して1ヶ月近くたってからという現状に…( ̄~ ̄;)

とりあえず近況を報告します。
と言っていきなり暗い話題なのですが、マコトさんのブログを見た方は知っているかもしれませんが、自分の携帯が水没してアドレスからなにからすべてのデータが飛びました。 (T△T)
これによってアドレス等を教えてもらっていた奈々友の方たちとも連絡がとれなくなりました。
自分のアドレスを知っている方にはお手数ですが再度アドレス等送っていただけるとありがたいです。m(_ _)m

暗い話題ばかりではつまらないので奈々さんの新曲の予約状況について書きます。
自分は現在10カ所でCDを予約してます。
基本は店舗に行って予約するのですが店舗が近くになかったり、そもそも通販しかなかったりといったところは通販を利用してます。
今後も数カ所予約をしにいく予定なのですが発売日が近いので厳しいかもしれません…。(ー’`ー;)
特典がつくところだけでも全店舗予約したい!(>o<)
と、いうわけで明日の大学の後期1日目の講義が終わった後に行ってきます!C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
というか予約のことで頭がいっぱいでどうせ講義の内容なんか頭に入りませんwww

自分の近況はこんな感じです。
パソコンも復旧したので今後はもう少しちゃんと更新したいと思います。
では、明日に備えてそろそろ終わりにします。
それではまた!(^ _ ^)/~~
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
