POWERFUL AMBITION

水樹奈々さん関連からちょっとした小ネタまで色々書いていくブログです。気が向いたときにちょっとのぞいてもらえたら嬉しいです。



スポンサー広告 |

生存報告&近況報告2

前回の更新から2ヶ月あまり…久々の更新となってしまいました。いくら大学の方が忙しくなったとはいえこんなことではいけませんね。反省することばかりの今日この頃です。m(_ _)m

さて、近況報告といえるのかはわかりませんが、今月の22から24で豊橋に住むマコトさんのところに和月さん、mind改めのだめの3人でおじゃましてきました。(≧∇≦)
22と23の夜までの詳しい内容はのだめのblog→http://blogs.yahoo.co.jp/mnryu_sei3を御覧ください。
自分はのだめと別れた後のところから書きたいと思います。
その後、残った3人でスーパーで夕飯の食材やお酒を買って、ふたたびマコトさんの部屋に行きました。
前半はマコトさんが作ってくれた豚キムチや総菜を食べながらお酒を飲んで楽しく雑談しました。"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

そして後半、いよいよ今日のカラオケの反省会が始まりました。
この反省会で自分は己の未熟さを痛感しました。
もはや反省点しかないほどの失態に猛省するしかありませんでした。
その日は反省会が終わった後、そのまま寝ました。

翌日、昼頃に目を覚まして風呂に入った後、マコトさんに味噌カツが食べられるところに連れて行ってもらいました。
さすが名物というだけあってとてもおいしかったです!^o)=3 ゲフ
その後、マコトさんの部屋に戻って少し雑談をしたあと、帰りの新幹線に乗るためマコトさんに豊橋駅まで送ってもらいました。
そして豊橋駅にあるアニメイトでまだ持っていなかった奈々さんのライブDVDを買ってマコトさんと別れました。
和月さんとは同じ新幹線に乗って、和月さんが途中の駅で降りる形で別れました。(^ _ ^)/~~
マコトさん、和月さん、のだめ、本当に楽しく有意義な時間をありがとうございました!(^▽^)

最後に、今回の反省会で自分が学んだことを来年の「FEVER」で見せられるように、自分とつきあいを続けてくれている奈々友さんたちに胸を張れるようにこれから必至になって頑張っていきたいと思います!

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
