POWERFUL AMBITION

水樹奈々さん関連からちょっとした小ネタまで色々書いていくブログです。気が向いたときにちょっとのぞいてもらえたら嬉しいです。



スポンサー広告 |

抽選結果報告

昨日ついに「LIVE FEVER」の抽選結果のはがきが届きました。(((((°°;)
心の底からいい結果を祈りながら見ました。(>人<*)
その結果はショックなことに大阪両日落選という結果に!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
武道館の方は取れたのですが大阪2日ともは痛いです!
特に初日がきつい!(´Д`;)
今から初日のチケットをどうするか考えています。
他の奈々友さんも大阪や武道館の2日目と最終日は落とされているみたいですね。
始めからわかっていたことではありますがやはり今回は厳しい!(>д<)
これから対策を練っていこうと思います。
それではまた!(^ _ ^)/~~
水樹奈々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バースデイ&ブロマイド

DSCN0285_convert_20081207014228.jpg

先日、大学から帰ってみると封筒が4通届いていました。
さっそく見てみるとFCのバースデイカードと「Pick-up Voice Vol.11」の水樹奈々さんの全プレでした。(゚ロ゚屮)屮
バースデイカードは誕生日を過ぎてもなかなか届かないので心配していたのですが1ヶ月近くたってようやく届いて安心しました。(o´д`o)=3
Pick-up Voiceの全プレも楽しみにしていたのでキタァァァァ!って感じでした。(≧∇≦)
ちなみに全プレのブロマイドが3枚あるのはうっかり3箇所別々の店舗で同じものを買ってしまったためです。(´-ω-`;)ゞポリポリ
たまにありますよね、前に買ったのを覚えてなくて買って帰ってみたらすでに買ってあったなんてこと。
えっ?ない?自分がドジなだけ?やっぱりそうなんでしょうか…。∑(´・ω・|||)
まぁとはいえせっかく買ったのできっちり3枚分送って3枚ゲット!(o≧▽゚)o
また全プレあるといいなぁ…。(´∀`)

次は「LIVE FEVER」のチケットの抽選結果ですね。
どうなっているか今から若干不安です…。(>人<*)
できるだけ多く当たってくれていることを祈りつつそれではまた!(^∀^)ノ~~
水樹奈々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
