POWERFUL AMBITION

水樹奈々さん関連からちょっとした小ネタまで色々書いていくブログです。気が向いたときにちょっとのぞいてもらえたら嬉しいです。



スポンサー広告 |

名古屋公演終了&「深愛」フラゲー日

DSCN0346_convert_20090120234756.jpg
大阪でも名古屋でもいくつもの喜びがありました。(o⌒∇⌒o)

ライブの前や後では、すでに知り合っていた奈々友さん経由での会った方がいたり、今までに交流のあった奈々友さんとも、隣の席になったり、色々話をしたりしてより多くの交流をもつことができました。
中には夜行バスで知り合った方もいました。(≧∀≦)

ライブ中では、大阪でも名古屋でも自分の周囲の席に座った方たちのノリがとてもよく、自分にも友好的に接してくれました。\(★´▽`)人(´▽`★)/

そして何と言ってもライブそのものが最高でした!まだ武道館が残っていますし、書いてる時間もないので詳しくは割愛しますが、ダンスして、跳んで、叫んで、まさにFEVERな内容でした!★☆★☆ ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ フィーバー! ★☆★☆

大阪と名古屋が終わり、LIVE FEVERも折り返し、武道館の3day'sを残すのみとなりましたが、最後までFEVERしていきたいと思います!(≧∇≦)ノ

遅くなりましたが大阪と名古屋でお世話になった奈々友さん、スタッフのみなさん、そして水樹奈々さんお疲れ様でした!!m(_ _)m


話は変わりまして、今日は「深愛」フラゲー日!\(^ω^\)( /^ω^)/

自分は遠くは明日にまわして近場の数軒で回収してきました!(v^ー°)

画像はCDとその特典です。(・∀・)b

本当は特典がもう1つあるはずだったのですが、ある店舗で商品を受け取って中身を確認したら特典がついてないというアクシデントが!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

急いで戻って店員さんに確認したところ、こちらの店舗では入荷数が少なかったため、特典が付いてこなかったとのこと。(´・ω・|||)

もともと特典のために予約したのでなんとか他の店舗から送ってもらうことになりましたが、やはり事前にしっかり特典が付くかの確認をしなければならないという教訓になりました。(⌒_⌒;)

とはいえ一番の目的はやはり「深愛」そのものなので帰ってから速攻でパソコンに録音し、mp3にも入れて今現在聞きまくっております。♪♪(⌒o⌒)♪♪

いや~、最初から最後までちゃんと聞けるというのはやっぱり嬉しいですね。(*´∀`)

しっとりしてきれいだけどさびしい「深愛」も、テンポが速く、聞いてて燃える「PRIDE OF GLORY」も、かわいい中に大人な雰囲気を感じる「午前0時のBaby Doll」もとてもいい曲だと思います。(^―^)

が、その中でも自分が一番好きなのは「PRIDE OF GLORY」です!あのテンションの高い燃え曲っぷりが好きです!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

明日もこの3曲を聴きつつ、残りを回収しに行ってきます!ε===(っ≧ω≦)っ


水樹奈々 | コメント:5 | トラックバック:0 |

いよいよ開幕!

ついにLIVE FEVERの開幕が明日に迫りました!

なんとか奈々講演すべて行くことができるようになったので今から夜行バスで大阪に向かいます!

初日大阪!みんなで思いっきりFEVERしましょう!
水樹奈々 | コメント:4 | トラックバック:1 |
| HOME |
