POWERFUL AMBITION

水樹奈々さん関連からちょっとした小ネタまで色々書いていくブログです。気が向いたときにちょっとのぞいてもらえたら嬉しいです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログ開設!

どうも、「元気」です!
奈々友さん達にブログを勧められ続けて数か月。やっとブログが開設できました!
基本は奈々さん関連について書いていこうと思っていますがスパロボやそれ以外のことについてもちょくちょく書いていくと思います。
ただ、根がめんどくさがりなので更新は不定期になるかと…。
こんな私のブログですがたまにのぞいてもらえたら嬉しいです!
相互リンクの方も募集中です!
それではまた!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<生存報告&近況報告 | HOME |

この記事のコメント

シャッス!!ブログ開設♪(o≧∀≦)♪お疲れw
やっと作ったね。でもいきなり沢山の奈々友と
相互リンクできる君は幸せ者だぞ!!
ばっちり相互リンクしたぞ。
とりあえず初コメGETw
数日後のアニサマでもよろしくなー^^
これから宜しく UO処理係りへ(マテw
2008-08-26 Tue 23:48 | URL | マコト [ 編集]
元気、シャッス!!

早速遊びに来てみました~。


まずはブログ開設おめでとう&お疲れ~!!

それにしても、やっと始めたね (笑

しかも期限ぎりぎりに…。


知ってるかもしれないけど、ボクのブログのURLは

http://utagadaisukinakimihe.blog70.fc2.com/

なのでリンク宜しくー!!


それではお互い今後も更新頑張っていきましょう!!

ではでは。
2008-08-27 Wed 11:01 | URL | 梢 [ 編集]
シャッス!!元気お久しぶり~
シマです。覚えてるかな~?

ブログ開設おめでとう!!

俺も相互リンクしてもらうよ。

同じく不定期だけど時々見に来てくれれば嬉しいです。
2008-08-27 Wed 15:08 | URL | シマ [ 編集]
シャッス!!

ブログ開設おめでとう!!

連絡もらったので、お邪魔させて頂くッス。

更新はあまり気張らず、何気ない事だったり一言書くぐらいの軽い感じで良いのではと思います。

これからよろしくです。

>アニサマ楽しみですね。

2008-08-27 Wed 17:15 | URL | prits [ 編集]
元気さん、シャッス!
オフ会やLIVE FIGHTERでお世話になった恵梨です!
覚えていらっしゃいますでしょうか><?

ブログ開設おめでとうございます★
もしよろしければ私のブログにも遊びに来てください♪

ではっ(*´`)ノ
2008-08-28 Thu 23:41 | URL | 恵梨 [ 編集]
みなさん、シャッス!!
早速のコメントとリンクありがとうございます!
始めて早々に更新が2日空いてしまいました…。
せっかく励ましのコメントもいただいたのでもっと頑張ります!

>マコトさん
自分でも幸せだと思います。みなさんにはほんとに感謝しています。アニサマも盛り上がりましょう!そして自分はやっぱりUO処理係なんですね…。

>梢
うぅっ、それは言わないでください、たしかに期限ぎりぎりでしたけど…。
お互い頑張っていきましょう!

>シマさん
お久しぶりです!もちろん覚えてますよ!これからもよろしくお願いします!
はい、シマさんのブログも見させてもらいます!

>pritsさん
そうですね、力を抜いて楽に書きたいと思います。ありがとうございます。
はい、よろしくお願いします。
アニサマでも色々話せると嬉しいです。

>恵梨
覚えていますよ!オフ会も楽しかったですね!またそのうちやりましょう!
はい、時々遊びにいかせてもらいますね


2008-08-29 Fri 10:22 | URL | 元気 [ 編集]
元気さん、シャッス!
もしよろしければ、リンクさせてください★
そして、私のブログもリンクしちゃってください^^←

ではっ!
2008-09-03 Wed 22:48 | URL | 恵梨 [ 編集]
>恵梨
シャッス!
どうぞどうぞ、遠慮なくしてください!
自分の方もリンクさせてもらいました!
2008-09-22 Mon 02:30 | URL | 元気 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
