POWERFUL AMBITION

水樹奈々さん関連からちょっとした小ネタまで色々書いていくブログです。気が向いたときにちょっとのぞいてもらえたら嬉しいです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いよいよ開幕!

ついにLIVE FEVERの開幕が明日に迫りました!

なんとか奈々講演すべて行くことができるようになったので今から夜行バスで大阪に向かいます!

初日大阪!みんなで思いっきりFEVERしましょう!
スポンサーサイト

水樹奈々 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<名古屋公演終了&「深愛」フラゲー日 | HOME | 抽選結果報告>>

この記事のコメント

LIVE FEVER大阪で、マコトさんたちとお話させてもらいました、友です。自分が緊張していて、あまり喋れませんでしたが出会えただけで、嬉しかったです。このたびは、有難うございました。
2009-01-11 Sun 18:59 | URL | 友 [ 編集]
大阪2daysお疲れ様でした♪
初日は隣席でいろいろお世話になりました^^
初参戦だったので心強かったです(笑)
UOもわけてもらっちゃってありがとうございました~

名古屋もFEVERしてきてくださいねー!!
でわでわノシ
また会うときはよろしくです★
2009-01-17 Sat 16:36 | URL | 潤 [ 編集]
返事が遅くなってしまって申し訳ない!m(> <)m
今更だけど大阪お疲れ様!(≧∇≦)ノ
自分も初日一緒にライブが観れて楽しかったです!ヾ(≧ー≦)ゞ

名古屋もばっちりFEVERしてきました!(v^ー°)
また会えるのを楽しみにしています!(^ _ ^)/~~
2009-01-21 Wed 04:27 | URL | 元気 [ 編集]
返事が遅くなって申し訳ないです! m(> <)m
こちらこそ、ありがとうございました! m(_ _)m
自分も出会えてとても嬉しかったです。 (≧∀≦)
また会えたときにお話しできると嬉しいです。 (^―^)
今後ともよろしくお願いします!!(^∀^)ノ
2009-01-21 Wed 04:32 | URL | 元気 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-25 Sun 04:14
| HOME |
